原神について質問です。 もう一回初めからやり直したいと思ったのですが、3.0のスメールで甘雨が復刻 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 もう一回初めからやり直したいと思ったのですが、3.0のスメールで甘雨が復刻 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 もう一回初めからやり直したいと思ったのですが、3.0のスメールで甘雨が復刻

原神

原神について質問です。
もう一回初めからやり直したいと思ったのですが、3.0のスメールで甘雨が復刻する(約二ヶ月後まで?)という情報を聞きました。
初めからなら探索や任務も大量にありますし、スメールでも原石がたくさん入手できると思います。具体的に、二ヶ月で初めからならどれくらいの原石が入手出来るのでしょうか?無課金です。

  1. 匿名 より:

    今何連まで引いてありますか。
    それによって考え方が異なるのでお願いします。
    それから甘雨以外に引きたいと考えているキャラはいますか。

  2. 匿名 より:

    現在復刻している万葉もできるなら引いておきたいのはありますが、さすがにキツいですかね?すり抜けで刻晴がたまたま出たので、ガチャの確率上昇も考えるとあと50連くらいで万葉が出ます

  3. 匿名 より:

    色々教えてくださってありがとうございます。頑張って貯めていきたいと思います。

  4. 匿名 より:

    直前になってからならともかく、二か月先の復刻情報は結構外れます(ただの予想レベル)

    ゲーム始めてから25連しかまだ回しておらず、モンドをクリアした位なら序盤も序盤で、最初からやり直す意味は何もありません。
    前に新しいデータで3-4週間かけてのんびり璃月までのストーリーをクリア(探索や世界任務は殆どやっていない)したら限定ガチャを合計100連くらい完全無課金で回せていましたので、このまま二か月毎日プレイしていたらあと155連分くらいの原石を確保するのは余裕だと思われる。

  5. 匿名 より:

    基本的に次のバージョンの復刻情報が今の段階で出ることはまあ無いので、そういう情報はリークだと思ってワンクッション置いてください……。
    それがリークなら可能性はめちゃくちゃ低いと思いますけどね。
    二ヶ月ちゃんとやれば1天井分は確実にたまりますよ。
    それ以上に具体的な数値はわからんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました