原神についてです。 半分キャラに対する愚痴になってしまうので、嫌な人は見ないでください。 今回&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 半分キャラに対する愚痴になってしまうので、嫌な人は見ないでください。 今回&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 半分キャラに対する愚痴になってしまうので、嫌な人は見ないでください。 今回…

原神

原神についてです。
半分キャラに対する愚痴になってしまうので、嫌な人は見ないでください。
今回のガチャで本命万葉、副産物に平蔵狙いで回しました。
仮天井でジン団長が出て2天井目に行ってしまったのは良いんですけど、肝心の平蔵が1回しか出てこず、他の星4もゼロから始まりトーマ1凸凝光5凸という結果になりました。

トーマはキャラが好きなのでまだ良いのですが、凝光5凸が本当に納得いきません。平蔵5凸だったらどれだけ良かったかと平蔵を育てていく度に思ってしまいます。
自分は平蔵をメインアタッカー運用したくて完凸したかったので、凝光の顔を見るとイラッとします。

凝光は元々そんなに好きではなかったので、嫌いになってしまいそうです。
なので、何でもいいので凝光のいい所があればいくつか教えて貰えませんか?
原神で嫌いなキャラはあまり作りたくないのでお願いします…
長くなってしまって申し訳ないです。

  1. 匿名 より:

    狙いの星4がでないことありますよね。私も気持ちわかります。

    凝光のいい所だったらフィールド天賦で鉱石の位置が分かるため鉱石掘りがしやすいとか、対黄金王獣のギミック対策に金珀凝光が便利、鍾離と併用で岩元素共鳴が起こせる、といったところでしょうか。

  2. 匿名 より:

    なるほど…鉱石の位置が分かるのは良いですね!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました