原神についてです。 冒険ランクは26で、持っているキャラは主人公・アンバー・リサ・ガイア・ノエル・ | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 冒険ランクは26で、持っているキャラは主人公・アンバー・リサ・ガイア・ノエル・ | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 冒険ランクは26で、持っているキャラは主人公・アンバー・リサ・ガイア・ノエル・

原神

原神についてです。
冒険ランクは26で、持っているキャラは主人公・アンバー・リサ・ガイア・ノエル・行秋・煙緋・北斗・重雲・トーマ・ゴローです。
恥ずかしながらあまりこのゲームについて理解ができていなくて、どのキャラをどういうパーティーで活かしたらいいのかが分かりません。
今使ってるパーティーでは主に
ノエル:シールド&少し回復
行秋:水元素&回復
煙緋:攻撃(蒸発&過負荷)
北斗:攻撃(過負荷&感電)
みたいな感じで使っています。
このパーティーの直すべき点や持っているキャラの中でのおすすめパーティーについて教えて頂きたいです。
フレンドがすごく強くていつも経験値や素材集めを手伝ってもらっているので、自分も役に立てるようになりたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    煙緋 トーマ 行秋 風主人公で良いと思います。

    メインアタッカー・煙緋

    トーマ・シールド+煙緋との炎共鳴
    旧貴族4セット装備で武器はチャージ系

    行秋・爆発サポート+簡易ヒーラー
    絶縁4セット装備で武器は祭礼か西風か飛天(星3の飛天)

    風主人公・翠緑4セット装備で熟知特化
    武器も鉄峰の刺しで万葉もどきにする。

  2. 匿名 より:

    聖遺物の使い方もキャラの編成も参考になりました、ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    いや、感覚かもしれませんがかなり分かっているように思われます。

    パーティも所持キャラの中ではベストだと思います。

    改造するとしたら、シールドを捨ててベネットで回復と攻撃力バフ、火元素共鳴を積むとか、
    北斗も強いですが、エンヒは遠距離主体になりがちでしょうから、サブアタッカーは行秋に全部まかせて、スクロースで集敵と拡散、熟知バフを積んでさらに火力アップとかでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました