原神の神羅天征パを組みたいのですが、心海と申鶴がいません。二人の枠をモナとロサリアで代用したい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の神羅天征パを組みたいのですが、心海と申鶴がいません。二人の枠をモナとロサリアで代用したい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の神羅天征パを組みたいのですが、心海と申鶴がいません。二人の枠をモナとロサリアで代用したい…

原神

原神の神羅天征パを組みたいのですが、心海と申鶴がいません。二人の枠をモナとロサリアで代用したいです。
その場合、モナとロサリアそれぞれの武器や、聖遺物とそのメインステータスなどの育成方法はどのようになりますか?

  1. 匿名 より:

    元々神羅天征の羅はロサリアらしいので代用でもない気がしますが、、

    私も似た感じでの代用で神羅天莫で、やったりしました。

    諸説あるかと思いますが、回復キャラいないのでモナ武器は金拍・試作で固定でしょう。
    神羅天征は元々綾華をバフ盛して凍結で、動けない敵に火力を押し付けるチームです。
    ・万葉 翠緑デバフ、天賦バフ
    ・ロサリア 氷共鳴、会心バフ、凍結要員
    ・モナ(心海) 回復、モナバフ(竜殺し)、凍結要員

    と考えたら
    ロサリアのテンプレ型は会心サポート型で、
    モナは基本的に回復特化で、余裕あれば火力に回すくらいがよいかと思います。

    ロサリア:
    旧貴族4 聖遺物は会心率盛
    武器は会心率武器(紀行槍/白櫻槍等)
    モナ:
    少女4 蝦蛄4 少女2/蝦蛄2
    聖遺物は元チャ(攻撃)/攻撃(水バフ)/治癒バフ
    武器 金拍・試作

    かなと思います。
    ただ、ロサリアが旧貴族で会心盛りしんどいなら、モナを旧貴族4にするのもよいかと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しい解説ありがとうございます!
    聖遺物やステータスまで丁寧な解説でとても参考になりました。
    ロサリアとモナを早速育成したいと思います。,回復枠のことを考えていませんでした。
    参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    参考になる回答ありがとうございました。
    より詳しく解説してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    モナは金泊じゃないと回復無しになるので
    金泊に絶縁でチャージ効率優先

    ロサリアは適当でok



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました