原神 今後の育成方針について 最終目標螺旋12-3として 現状Lv.50の雷電ナショナルを育て&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 今後の育成方針について 最終目標螺旋12-3として 現状Lv.50の雷電ナショナルを育て&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 今後の育成方針について 最終目標螺旋12-3として 現状Lv.50の雷電ナショナルを育て…

原神

原神 今後の育成方針について
最終目標螺旋12-3として
現状Lv.50の雷電ナショナルを育てていますが
これらの他もう1パーティー候補には
夜蘭
七七
フィッシュル
ガイア
煙緋
アンバー
リサ
バーバラ
ノエル

しかいません。夜蘭一人は確定として残り三人
ヒーラーはいますが、まともなシールダーがいない悲惨な状況です。
いま一応すり抜け確定分まで原石があります。
○○の復刻ガチャを引くなどの育成方針をご教示よろしくおねがいします。

おそらくv3.0以降キャラを取り巻く環境は変わってくるとおもいますが
それについては度外視します。

  1. 匿名 より:

    今の手持ちから考えると雷電ナショナルを少し崩しますが、七七行秋フィッシュル+北斗のパーティとかよさそうですね。
    海染七七をアタッカーにして行秋フィッシュル北斗で追撃しつつ凍結・感電・超伝導を起こすコンセプトです。

    本来ならば今ピックアップしている万葉を引くべきといいたいのですが、星4キャラがあまりよくないのが悩ましいところですね。宵宮ガチャの星4ピックアップに優秀なキャラが多ければ万葉諦めて宵宮引くのもありかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    次のガチャで宵宮を引くのがベストでしょうね。
    夜蘭と一番相性の良いキャラですから。
    で、3.0で鍾離ガチャが来るらしいので、鍾離・宵宮・夜蘭で組めば完璧です。
    原石が足りるかどうかは運次第になりそうですが。

    残り1枠は、集敵と回復が出来るスクロースが無難ですが、とりあえず七七やバーバラでもいいと思います。

    煙緋が4凸とかしてれば煙緋をメインアタッカーにするのも有りです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました