原神について。 いまカズハは性能的に引く意味あるでしょうか? 現在カズハは未所持ですが、螺旋は&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 いまカズハは性能的に引く意味あるでしょうか? 現在カズハは未所持ですが、螺旋は&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 いまカズハは性能的に引く意味あるでしょうか? 現在カズハは未所持ですが、螺旋は…

原神

原神について。
いまカズハは性能的に引く意味あるでしょうか?
現在カズハは未所持ですが、螺旋は36とれていて、キャラクター的にも魅力は感じません。また、自分はリークを見てしまうタイプなのですが、今後来るスメールのキャラや草神に備えるべきなのかなと考えています。
しかし、これまで散々、強いと言われたキャラなので優秀なのでしょうが、草元素直前に復刻したというのも気がかりです。課金もほんとに欲しいキャラが来た時しかしないです。
ここのところどうなのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    キャラクターに魅力を感じないなら引くべきではありません。同じ分の原石を好きなキャラの凸なり武器ガチャに使ったほうが有意義です。
    また、性能に関しても万葉は確かに強いですが最近の持ち上げられ方は流石に過剰だと感じています。

  2. 匿名 より:

    螺旋36取れててキャラに魅力を感じていないのであれば引く意味ないと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    性能的であれば確保はしておきたいですね。 まああなたがいらないと言うなら無理して引く必要は無いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました