崩壊3rdってなんですか?原神に似てますけど同じ会社なんですか?これから原神に関わってくるキャラ | 質問の答えを募集中です! 崩壊3rdってなんですか?原神に似てますけど同じ会社なんですか?これから原神に関わってくるキャラ | 質問の答えを募集中です!

崩壊3rdってなんですか?原神に似てますけど同じ会社なんですか?これから原神に関わってくるキャラ

原神

崩壊3rdってなんですか?原神に似てますけど同じ会社なんですか?これから原神に関わってくるキャラとかはいませんよね?

  1. 匿名 より:

    原神と同じ会社が出しているスマホアプリ(最近PC版も出ましたが)です。崩壊3rdの方が先です。一応公式設定として崩壊世界と原神世界はパラレルワールドという事になっています。原神の雷電将軍は崩壊の雷電芽衣のパラレルキャラ、八重神子は八重桜のパラレルキャラだったりします。現状でははっきりとした強いつながりは無いですが、細かい部分で繋がりを感じる要素は多々出てきています。

  2. 匿名 より:

    同じ会社のゲームです。

    原神・崩壊3rd・崩壊学園はパラレルワールドのため、関わってくるキャラはいると思いますよ。
    そのため、八重神子と同じ見た目の子が、八重の名前でいたりします。

    ちなみに原神が1番最後に出たゲーム。

  3. 匿名 より:

    同じ会社が出してるゲームですよ。
    すごーぃ難しい話になるんですけど、崩壊3rdの世界では、様々な世界を観測することができその世界は崩壊という最後を迎えることになっています。
    その観測されてる世界の1つが幻想大陸テイワットってことですね。
    私も記憶が曖昧なので違ったらごめんなさい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました