原神の入手不可のキャラクターって、もう二度と手に入らないんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神の入手不可のキャラクターって、もう二度と手に入らないんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神の入手不可のキャラクターって、もう二度と手に入らないんですか?

原神

原神の入手不可のキャラクターって、もう二度と手に入らないんですか?

  1. 匿名 より:

    入手不可なキャラクターが誰を指しているのかわかりませんが、恒常ガチャに含まれていない星5キャラはPUガチャが定期的に復刻されます。誰が復刻されるかは運営が決めることなので順番などはありませんが…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。復刻があるんですね。攻略サイトのキャラ一覧を見てたら入手不可と書いているものが多数あったので疑問に思いました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました