原神についての質問です。 ガチャでクレーちゃんを当てたのですが、武器が少なくてどれにすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ガチャでクレーちゃんを当てたのですが、武器が少なくてどれにすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ガチャでクレーちゃんを当てたのですが、武器が少なくてどれにすればいい…

原神

原神についての質問です。
ガチャでクレーちゃんを当てたのですが、武器が少なくてどれにすればいいか分かりません。
☆4
・万国諸海の図譜
・祭礼の断片
・西風秘典
☆3
・特級の宝玉
・翡玉法珠
・異世界旅行記
・龍殺しの英傑譚
・魔導緒論

こんな感じです。これの他にも鍛造で作れる武器とかでおすすめなものがあれば教えてください。メインアタッカーで使いたいです。

  1. 匿名 より:

    とりあえず祭礼を使っておくことをお勧めします。

    星4武器でクレーと相性が良いのは流浪楽章がダントツなので、
    流浪楽章を引いた時点でそちらに乗り換えることになります。

    祭礼なら他のキャラでも使いやすいのでLv80~90まで上げても問題無いですが、万国だと使わなくなってしまうのでLvを上げて使うのは強化コストがもったいないです。

  2. 匿名 より:

    なるほど…祭礼強いですもんね!参考にさせていただきます。,回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    万国諸海の図譜が基礎攻撃力が高く、元素反応を起こせば元素バフも得られるので、アタッカーのクレーにおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました