原神でのパーティー編成を教えて欲しいです! 万葉が出たので神里のパーティーに入れたいと思って&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神でのパーティー編成を教えて欲しいです! 万葉が出たので神里のパーティーに入れたいと思って&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神でのパーティー編成を教えて欲しいです! 万葉が出たので神里のパーティーに入れたいと思ってR…

原神

原神でのパーティー編成を教えて欲しいです!

万葉が出たので神里のパーティーに入れたいと思っているのですが、神里/ここみ/万葉はいるのですが申鶴がいません、申鶴の代わりに誰を入れたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    旧貴族ロサリアに一票!
    ロサリアの氷の設置型元素爆発+心海の水の設置型元素スキルで半永久的に敵を凍結させることができます!
    具体的には
    ロサリア元素爆発→万葉の元素スキルで引き込み&氷元素拡散→心海の元素スキルで凍結→神里綾華の元素爆発 と言う流れが強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ロサリアですか!ロサリア育ててないので今から育てようと思います!w
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    旧貴族ロサリア強いんですね!
    ロサリア育ててないので今から育てていきたいと思います…!

  4. 匿名 より:

    凍結パーティは氷2、水1、風1がいれば良いので、ヒーラー枠を心海にするなら、氷のもう1枠をロサリアや申鶴にして氷メインアタッカーのためのバフ撒くのが主流です。

    綾華、ロサリア、万葉、心海
    →神羅天征編成というものです。申鶴が実装されたらロサリア→申鶴にした神鶴万心編成というのも流行りました。

    ロサリアいなければ甘雨やガイア、重雲など、氷キャラいれておけば大丈夫です。(氷元素共鳴 会心率+15%が強いため)

  5. 匿名 より:

    ロサリアですね。
    元々申鶴が出る前はロサリアがその編成に居るのがテンプレでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました