旅人に持たせる片手剣で、いちばんビジュが良いのはどの武器だと思いますか? [原神] | 質問の答えを募集中です! 旅人に持たせる片手剣で、いちばんビジュが良いのはどの武器だと思いますか? [原神] | 質問の答えを募集中です!

旅人に持たせる片手剣で、いちばんビジュが良いのはどの武器だと思いますか? [原神]

原神

旅人に持たせる片手剣で、いちばんビジュが良いのはどの武器だと思いますか?
[原神]

  1. 匿名 より:

    風鷹剣はビジュアルも良くて色合いが主人公たちと合うなーって思ってますなー持ってないけど笑

  2. 匿名 より:

    性能は合わないけど斬岩・試作ですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました