原神鹿野院の良さは? アタッカーぽいですが 今日当たりました パーティーは 鹿野院 行秋 シャン | 質問の答えを募集中です! 原神鹿野院の良さは? アタッカーぽいですが 今日当たりました パーティーは 鹿野院 行秋 シャン | 質問の答えを募集中です!

原神鹿野院の良さは? アタッカーぽいですが 今日当たりました パーティーは 鹿野院 行秋 シャン

原神

原神鹿野院の良さは?
アタッカーぽいですが
今日当たりました
パーティーは
鹿野院 行秋 シャンリン ジン
入れ替えるとしたらトーマも当たったから
鹿野院 夜蘭 シャンリン トーマ
どちらがいい?

  1. 匿名 より:

    ジンの凸が進んでるなら上かな。
    鍾離じゃない限りずっとシールドを貼ることは出来ないから、下はヒーラー入れた方が安定しそうだなって思う。

    ジンの凸が進んでないなら、香菱の強みを活かすためにも、ベネットとかを組ませた方が強いと思う。

    平蔵はアタッカーとしてもまぁ使えますが、凸進んでないなら別に無理に使う必要は無いかなって印象。
    無理にアタッカーにせず、一般的な風サポートとして使っても十分に使えますよ。

  2. 匿名 より:

    ベネットは今は持ってないので当たったらベネットにしてみようかなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました