原神です。 綾華と万葉のパーティを作りたいのですがモナ無凸と行秋完凸どちらが良いでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神です。 綾華と万葉のパーティを作りたいのですがモナ無凸と行秋完凸どちらが良いでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神です。 綾華と万葉のパーティを作りたいのですがモナ無凸と行秋完凸どちらが良いでしょうか?

原神

原神です。
綾華と万葉のパーティを作りたいのですがモナ無凸と行秋完凸どちらが良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    行秋のがいいと思います(螺旋攻略などの場合はモナのが良いときもある)。
    行秋の方が良い理由は控えにいる状態での水元素を付着させる能力の差ですね。行秋は元素爆発でもスキルでも水元素を長時間付着させられますし元素爆発で火力の支援もできます。
    モナは元素爆発のデバフが強力で凍結でのデバフ時間の延長もできて氷キャラとの相性は良いですが控えにいる状態での水元素の付着頻度が低いです。モナと組むのであれば甘雨のほうが強いと思います。

  2. 匿名 より:

    モナの方が使いやすいです。
    他の方の言うように行秋の方が水元素付着能力は高いのですが、万葉がいるのでその分は拡散して補えます。
    行秋の場合通常攻撃を使わなければならず、綾華はお世辞にも通常攻撃が強いキャラでは無いのでモナでいいと思います。
    あと、行秋だと敵が単体に絞られてしまいます。

  3. 匿名 より:

    火力補助の点から行秋で良いかと思います。

  4. 匿名 より:

    先に引けたほうでいい
    どっちもいける



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました