原神 強さや☆関係なく好きなキャラを一人選ぶなら誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 強さや☆関係なく好きなキャラを一人選ぶなら誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 強さや☆関係なく好きなキャラを一人選ぶなら誰ですか?

原神

原神

強さや☆関係なく好きなキャラを一人選ぶなら誰ですか?

  1. 匿名 より:

    雷電将軍

    かわいい かっこいい

  2. 匿名 より:

    あの美貌にしてちょっと天然な影ちゃんモードが愛らしい!,かわいいお顔のすっとぼけ当主にして圧倒的な火のアタッカー! 持ってないので次は必ず獲りたいです!,知識、経験ともに圧倒的なやっぱり神!を感じながらも所持金ゼロなポンコツ感に人間味を感じますよね!,愛が伝わってきます! あのツン×5にデレ1感が彼の魅力!,行秋と争うかわいい系美少年にして妖魔も逃げてく体質は唯一無二ですよね!

  3. 匿名 より:

    ご回答頂きありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    雷電将軍

    実は影ちゃんより「将軍」の方が貫録あって好きです

  5. 匿名 より:

    圧倒的に胡桃!

  6. 匿名 より:

    鍾離
    人間(?)性も好きだし地味にポンコツなのも好きです。
    2.7のイベストで更に惚れました。

  7. 匿名 より:

    ☆5で申し訳ないけど、万単位で入れるくらいには愛がある。
    まだ完凸できてないから次回必ずする…。

    ツンデレは最高。

  8. 匿名 より:

    重雲
    見た目は可愛いのに戦闘ボイスはかっこいいし、体質が面白くて好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました