原神のパーティー編成について質問です。凍結が効かない相手に対して、神里綾華がメインアタッカーの溶解 | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティー編成について質問です。凍結が効かない相手に対して、神里綾華がメインアタッカーの溶解 | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティー編成について質問です。凍結が効かない相手に対して、神里綾華がメインアタッカーの溶解

原神

原神のパーティー編成について質問です。凍結が効かない相手に対して、神里綾華がメインアタッカーの溶解パーティーを作る場合、神里、ベネット、シャンリン、万葉はどうですか?
神里がなるべく溶解できるパーティーがあれば教えたください。

  1. 匿名 より:

    溶解パーティとして、最もメジャーな編成のうちの一つが氷メイン・シャンリン・ベネット・万葉なので、十分強いと思います!
    シャンリン・ベネット以上に炎元素付与&バフをつけられる組み合わせは他にないです。

    氷メインを甘雨にしたパーティはmelt shotganyu編成という名前も付いてます。

    一応綾華は一発で大ダメージではなく、多段ヒットでダメージ出すキャラなので、甘雨とかに比べたら溶解との相性はそこまで良くないです。

    凍結効かないボス相手でも、氷元素の敵以外なら氷風4セット効果は強いままなので、そのまま凍結パのメンツで戦っても強いです。

  2. 匿名 より:

    それがベストメンバーです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました