原神 現在甘雨に完凸破魔の弓を持たせているのですが、無凸アモスとはどのくらい火力変わりますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 現在甘雨に完凸破魔の弓を持たせているのですが、無凸アモスとはどのくらい火力変わりますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 現在甘雨に完凸破魔の弓を持たせているのですが、無凸アモスとはどのくらい火力変わりますか?…

原神

原神 現在甘雨に完凸破魔の弓を持たせているのですが、無凸アモスとはどのくらい火力変わりますか?そんなに変わらないとどこかで見たのですがどうなのでしょうか

  1. 匿名 より:

    フルチャージだと3,000
    チャージたまってないと2,000ぐらいは重撃で差が出ます(あくまで個人的なダメージ計算で聖遺物の育成状況等によって変わります)
    個人的には、アモス未所有なので甘雨はずっとサブアタッカー運用なので、これが”そんなに変わらない”に該当するかどうかはわからないですけど、
    ☆5と☆4のレアリティ相応の差は出てるのかなって印象はあります。

  2. 匿名 より:

    やはり無凸とはいえアモスの方が火力出るんですね… 回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    爆発にデメリットがなくなるので結構強くなりますよ。
    普通の状態の重撃火力はそこまでかわりませんけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました