原神 万葉復刻で現在ものスゴく湧いてるけど今後キャラの実装数が増えれば増えるほど復刻されるまで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉復刻で現在ものスゴく湧いてるけど今後キャラの実装数が増えれば増えるほど復刻されるまで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉復刻で現在ものスゴく湧いてるけど今後キャラの実装数が増えれば増えるほど復刻されるまで…

原神

原神
万葉復刻で現在ものスゴく湧いてるけど今後キャラの実装数が増えれば増えるほど復刻されるまでの期間が長くなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    その前にガチャのシステムが変わる可能性があります。
    実際に過去ガチャはバージョンごとに前半後半と期間が分かれていませんでしたし、最近は復刻キャラが一気に2人来るようにもなりました。
    今後キャラクターが増えたら復刻が前半後半で2人ずつになったり、もしかしたらモンド限定ガチャ、璃月限定ガチャなんてものも出てくるかもしれません。
    さすがに復刻2年となるとゲームのモチベーションも下がりますし、人気キャラクターを復刻しないと会社側の儲けのタイミングも失います。
    定期的にイベントもありますし、新キャラばかりで過去キャラを蔑ろにするゲームでもないですしね。
    そんなに待たないように改変されると思います。

  2. 匿名 より:

    早いキャラだと6ヶ月に1度復刻しているのですが、楓原万葉は実装から復刻まで13ヶ月かかりました。
    どうもキャラ数がどうこうというよりも運営の戦略的な意図があるようです。
    復刻については、同時に復刻するキャラを増やせば幾らでも対応できるため、キャラ数は復刻の早さにあまり関係ないと思われます。

  3. 匿名 より:

    なるでしょうけど、ある程度の人数になったら同時復刻人数を増やすことで対応すると思います。一つのガチャ期間に新規キャラが1人(星4なら同時も可)というのさえ崩さなければ復刻が何人になろうと問題はないです。

  4. 匿名 より:

    3キャラピックアップ4.5〜ってならない限りはそうなりますね

  5. 匿名 より:

    当然ですね。
    またプレイヤーの圧倒的多数(特に課金層)は復刻なんかより新キャラ望んでますし、運営もそれは当然把握しているのでそうなるでしょう。

  6. 匿名 より:

    はい、キャラが増えれば当然復刻数が多くなり必然的に1キャラの復刻が遅れることが予想されています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました