原神について質問です。 聖遺物って星4でも使えますか?冒険ランク45なので秘境の最高難易度に挑&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 聖遺物って星4でも使えますか?冒険ランク45なので秘境の最高難易度に挑&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 聖遺物って星4でも使えますか?冒険ランク45なので秘境の最高難易度に挑…

原神

原神について質問です。
聖遺物って星4でも使えますか?冒険ランク45なので秘境の最高難易度に挑めますが、まったく勝てる気がしません…最高難易度にクリアできるようになるまでは星4で我慢すべきなんですか?

あと、1人で秘境に勝てないような人がマルチに行ってもいいのでしょうか…足を引っ張る気がして出来ません…

  1. 匿名 より:

    聖遺物って星4でも使えますか?
    →星5までの繋ぎなのでなるべくいい星4を装備することを意識するぐらいで大丈夫です

    マルチに行ってもいいのでしょうか…
    →全然平気です(*^^*) ただ勝たせて貰ってる身なので抜ける際に感謝の言葉を言うくらいはした方がいいと思います

    細かいことを言いますが、星4聖遺物と星5の聖遺物の差は、
    ・初期オプションの数
    ・強化の回数
    だけですので、強い星4を所持してるのであれば、ランク50以上でも使ってる人はいますので星5に無理して変えなくても大丈夫ですよ

  2. 匿名 より:

    まず大前提として星4聖遺物は星5聖遺物にどう頑張っても勝てません。
    そしてモラ!モラが絶対枯渇する時が来ます!正直星4聖遺物を強化するメリットはほぼ皆無なので、マルチでキャリーしてもらいましょう
    原神ユーザーは優しいです!

  3. 匿名 より:

    仮装備は星4でもいいです。メインが合っていることが重要です。秘境で勝てないなら育成不足でまだ秘境に行く段階では無いと思います。

  4. 匿名 より:

    戦うのがおっくうな人とか
    強くて1人でもクリア出来るけど暇だから初心者を手伝うためにマルチしてる人が多いので気軽にして大丈夫ですよー!!
    (岩主人公だと設置スキル&元素爆発が少し邪魔で嫌がられる事もしばしばあります)

    聖遺物は星四でも全然使えるし大丈夫です!
    ただ星5聖遺物を周回できるようになった時のために樹脂割りはあんまりしない方がいいかもしれません…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました