原神について。 20日で原石はどのくらい貯まるでしょうか? 万葉が欲しいのですが出ませんでした。 | 質問の答えを募集中です! 原神について。 20日で原石はどのくらい貯まるでしょうか? 万葉が欲しいのですが出ませんでした。 | 質問の答えを募集中です!

原神について。 20日で原石はどのくらい貯まるでしょうか? 万葉が欲しいのですが出ませんでした。

原神

原神について。

20日で原石はどのくらい貯まるでしょうか?
万葉が欲しいのですが出ませんでした。あと30連ほどで出ます。
今のストーリーは璃月の終盤で、伝説、世界任務はあまり進めておらず、デートは全く進めてません。

回答よろしくお願いします。

原神
原石

  1. 匿名 より:

    進行状況が最新の状態でデイリー・イベント・バージョンの新要素などで月に5〜6000個くらいです。なので20日では3〜4000個くらいでしょうか。あとは終わっていない魔神任務や伝説任務、世界任務や探索などでどの程度稼げるかです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!原石の個数が詳しく書かれていて少しモチベになりました( ´∀` )
    万葉をゲットする為にストーリーを進めようと思います( ´∀` )ありがとうございました(´∀`)

  3. 匿名 より:

    20日と言っても1日当たりどのくらい出来るのかにもよります。残りの任務やイベントの量からしたら、30連分程度は十分貯まります。後はどれだけ時間を掛けられるかに懸かっていると思います。

  4. 匿名 より:

    デイリーやイベントやらで、20連前後くらいだと思います。

    +で課金分、任務などですね。
    なので頑張れば溜まると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました