原神初心者です 今日始まったガチャで万葉とそうこを無凸確保できました。 素材不足で万葉lv70、 | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です 今日始まったガチャで万葉とそうこを無凸確保できました。 素材不足で万葉lv70、 | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です 今日始まったガチャで万葉とそうこを無凸確保できました。 素材不足で万葉lv70、

原神

原神初心者です
今日始まったガチャで万葉とそうこを無凸確保できました。
素材不足で万葉lv70、そうこlv 80なんですが熟知が600手前ぐらいしかありません。
最終的にはどっちもlv90にするつもりです。

聖遺物はまだ厳選途中で写真のものです。
花、羽、時計は一旦これで終わりでいいでしょうか?
また、杯か冠のどちらかに翠緑メイン熟知が来たらどっちかを翠緑以外の熟知メインのものにしても大丈夫でしょうか?

あと推しという理由だけでどっちも引いたので万葉の使い方をいまいちよくわかっていません…

綾華、万葉、しんかく、ここみのパーティーを将来的に作れるようにしたいので、万葉をアタッカーにするという考えは今のところありません!

優しい方教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    画像pls
    4セットさえ組めればいいので余ったところはもちろん自由枠にしていいですよ。万葉は火力を伸ばしたいキャラの元素で拡散を起こせば、それだけで役割を果たせます。

  2. 匿名 より:

    すみません!忘れてました!
    一応これになります!
    今はバーバラと綾華で凍結パーティーにしてるんですが、そこに入れても問題なさそうですか?
    あと天賦は万葉をアタッカーにしないなら上げなくていいみたいなことを何かで聞いたのですが、上げなくても問題ないんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました!厳選頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました