原神 編成について 無凸楓原万葉の運用方法を教えてください。 武器は鉄峰 星5は鍾離、雷電、 | 質問の答えを募集中です! 原神 編成について 無凸楓原万葉の運用方法を教えてください。 武器は鉄峰 星5は鍾離、雷電、 | 質問の答えを募集中です!

原神 編成について 無凸楓原万葉の運用方法を教えてください。 武器は鉄峰 星5は鍾離、雷電、

原神

原神 編成について

無凸楓原万葉の運用方法を教えてください。

武器は鉄峰
星5は鍾離、雷電、八重、ジン、モナ所持
星4は多分揃ってて平蔵くんもゲット
これまで鍾離先生に頼りっきりだったのでそれを考慮しつつ、楓原万葉が活きるパーティが知りたいです(;;)

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    風と岩元素のアタッカー以外なら相性が悪いということはないですね。

    パーティを考えるのならば、八重、万葉、鍾離+水元素か炎元素のアタッカーとかですね。過負荷と拡散をするか感電と拡散をするパーティです。八重の枠は雷電でもいいですね。(氷入れてないのは超伝導があんまり活かせないからです)

    探索用なら元素アタッカー+八重、万葉、ジンとかがおすすめですね。風共鳴で移動速度上げてスタミナ消費も減らしながら、八重のスキルとアタッカーでダメージを出してく感じです。万葉は空中でスキル発動できるので探索もやりやすいですしね。

  2. 匿名 より:

    なるほどです…!!
    煙緋か行秋で使ってみます!

    ちなみになんですが、八重とアタッカーの聖遺物は何がオススメですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました