pcゲームに詳しい方に質問させてください。 もうすぐリリースされる原神をpcでプレイしようと思&#8… | 質問の答えを募集中です! pcゲームに詳しい方に質問させてください。 もうすぐリリースされる原神をpcでプレイしようと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

pcゲームに詳しい方に質問させてください。 もうすぐリリースされる原神をpcでプレイしようと思…

ゲーム 原神

pcゲームに詳しい方に質問させてください。
もうすぐリリースされる原神をpcでプレイしようと思っているのですが、以下スペックでストレスなくプレイできますでしょうか?
4年くらい前に買って放置してたゲーミングpcです。

win10
マザボ intel B365
CPU i7 6700
メモリ 16GB
SSD 500GB
HD 2TB
グラボ gtx1060 6GB
電源 ブロンズ

モニターは3440×1440のものを使おうと思ってます。
CPUがやや古かったり、モニターがHD以上なのが気になってますが大丈夫そうでしょうか?
pcの情報が足りなければ調べますので教えてください。

ps4proで4kテレビ繋いで遊ぶのと、上に記載したpcとスマホで遊ぶか迷ってます。
詳しい方、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    推奨スペックは恐らくフルHD環境の低、中画質設定くらいを基準にしているはずです。4Kでストレス無くプレイするにはスペックが足りないと思われます。ただ、プレイしてみてどう感じるかでパーツを変えていくのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    公式で動作環境を発表してます。
    それを見る限りは一応は推奨動作環境を満たしてる様ですので、プレイは出来るかと。

    https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/5415



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました