ps4版の原神が気になるのですが、このゲームって結局危険なんですか? | 質問の答えを募集中です! ps4版の原神が気になるのですが、このゲームって結局危険なんですか? | 質問の答えを募集中です!

ps4版の原神が気になるのですが、このゲームって結局危険なんですか?

PS4 ゲーム 原神

ps4版の原神が気になるのですが、このゲームって結局危険なんですか?

  1. 匿名 より:

    危険だと思われているのはPCの方です。
    どうやらアンチチートプログラムがログアウト後も稼働するそうで。
    それをスパイウエアと勘違いする人が多かったらしく今は削除処置がとられています。

    現状PCでは今所問題なく遊べております。
    https://youtu.be/j1GQXUN-uuk

  2. 匿名 より:

    承知しました、ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました