私は数年前から友人等に怪物又は、人間じゃないと言われていて凄く疑問に思ってます。 確かに、周り&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は数年前から友人等に怪物又は、人間じゃないと言われていて凄く疑問に思ってます。 確かに、周り&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は数年前から友人等に怪物又は、人間じゃないと言われていて凄く疑問に思ってます。 確かに、周り…

未分類

私は数年前から友人等に怪物又は、人間じゃないと言われていて凄く疑問に思ってます。
確かに、周りから見ても身長に対して体が大きく(幅的な意味で)標準の方々とは違う事は明確なのですが

缶などの飲み物を飲んだ際に潰す事が癖になっているので缶コーヒー(スチール缶?)などを飲んだ際にそれも潰していたら「おかしい。人じゃない」など言われたり

片腕で人を持ち上げられるか?と尋ねられたので両脇に1人ずつ来てもらい片腕ずつで人を持ち上げたら化物だと言われました。

最初は冗談で言っているのだろうと思っていたのですが、彼等の発見する際に表情を見ても笑顔はなく、徐々に本気で言っているのだろうと気付き始めました。

そんなにおかしい事なのかと疑問に思ったので、握力・背筋力を調べてみると握力は右手・左手平均で95kg、背筋力は250kgと標準平均を軽々と越えてしまっていて私自身も正直恐怖心が芽生えてしまい今でも自分が自分ではないかのように怯えてしまっています。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが
現在発売中のPS4のゲームでおすすめはありますでしょうか?
そろそろ新しいゲームに手を出したいと思っているのでよろしければ教えてください!
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    現在発売中のPS4のゲームでおすすめは原神です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました