原神について質問です。 ジンさんが強いか弱いか分かりません。 自分の認識では回復や攻撃ができて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 ジンさんが強いか弱いか分かりません。 自分の認識では回復や攻撃ができて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 ジンさんが強いか弱いか分かりません。 自分の認識では回復や攻撃ができて…

原神

原神について質問です。
ジンさんが強いか弱いか分かりません。
自分の認識では回復や攻撃ができて風元素とかめちゃ強いキャラじゃねと思っていたんですが、youtubeとか見てるとあんまり評価が高くないように感じました。

確かに無料で優秀な回復キャラが手に入るのでジンの回復力がそこまで高くないのであれば結局回復役が必要になってくるので、ディルックのような火力特化キャラを使ってバーバラなどの回復キャラを編成したほういいのかな?と思ったりします。
でももしジンの攻撃力が上位に入るのであったり、十分な回復力があるのなら編成枠が空いて他のキャラを入れれるし。

リセマラ始めた理由も友達に「こんなキャラ持ってるぜ☆」って言いたかっただけで「最強キャラが欲しい!」ってわけでもないです。でも器用貧乏で結局使わねえってなると悲しいだけなのでジンさんが強いのか弱いのか気になりました。

  1. 匿名 より:

    ジンの真の強さは深層螺旋です。
    深層螺旋(8層以降)攻略では必須クラスになります……

    そもそも星5に弱いやつはいません。
    全てダンジョンとパーティメンバーの相性次第です。

  2. 匿名 より:

    原神の風と土元素は他ゲーで言うところの光闇みたいな立ち位置なのでそういう意味ではジンはとても貴重な部類だと思います
    他に味方を回復できるバーバラは水元素ですが敵が雷や氷だと回復を使ったことで逆にダメージを多く食らうなんてこともあるので
    育てて損はない存在だと思いますよ

  3. 匿名 より:

    トワリン撃退迄のプレイで感じたことは、
    ①遠距離
    ②火力
    ③殲滅力
    この三つを兼ね備えているキャラが使いやすい。
    特にウェンティは必殺元素スキルが広範囲の敵を閉じ込めてダメージを与えるタイプなので通常の元素スキルを併用するとあっという間に敵が消滅。
    序盤は騎士団の魔術師とアンバー主体になると思います。
    ぶっちゃけ回復はマルチプレイ考えないならあまり必要ないです。
    回復ならバーバラ推します。
    ウエンティとバーバラはお試しプレイが出来ますマス

  4. 匿名 より:

    個人的な意見ですが、ジンを外して違うキャラで編成しました。

  5. 匿名 より:

    微妙とは思いませんね。
    原神においてスキルや元素爆発による
    回復はめちゃくちゃ貴重です。
    また、ジンは回復ができるキャラの
    中ではかなりの攻撃力があります。

    使いやすさと戦闘の安定感では
    最高クラスだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました