ゲームの原神についてです。 ipad第8世代を購入を考えているのですが、原神の推奨デバイスに入っ | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神についてです。 ipad第8世代を購入を考えているのですが、原神の推奨デバイスに入っ | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神についてです。 ipad第8世代を購入を考えているのですが、原神の推奨デバイスに入っ

ゲーム 原神

ゲームの原神についてです。
ipad第8世代を購入を考えているのですが、原神の推奨デバイスに入ってなくて悩んでいます。
スペック的には問題ない気もするのですが…やはり作動しなかったりカクついたりするのでしょうか。

もし持ってらして使われてる方、試されてる方がいらっしゃったらどのような感じかお教えいただけたらと思います。

  1. 匿名 より:

    処理性能は推奨端末のiPad Air3やmini5と同等ですので、問題はないでしょう。
    単に発売前のテスト段階で第8世代が発売されていなかったので、検証できなかったから推奨端末に記載されなかった可能性が高いです。

    ただし、原神は重めのゲームです。mini5とPro 第3世代で動作テストをしてみましたが、miniはフレームレートを60に設定すると画質は中が限度のようです。高以上にも出来ますが、動作がカクついてフレームレートを上げても意味がなさそうでした。
    また、Proはなぜかフレームレート60が選択できなかったです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    フレームレートのことまで試して教えていただいて助かります!

  3. 匿名 より:

    8世代なら余裕ですね、推奨のiPad Air(第3世代)と変わらないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました