原神のマルチでフレンドの世界で戦った敵は自分も倒したことになりますか? 例えば報酬がもらえたり&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチでフレンドの世界で戦った敵は自分も倒したことになりますか? 例えば報酬がもらえたり&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチでフレンドの世界で戦った敵は自分も倒したことになりますか? 例えば報酬がもらえたり…

原神

原神のマルチでフレンドの世界で戦った敵は自分も倒したことになりますか?
例えば報酬がもらえたり、クエスト(見聞とか)のクリアや経験値を貰えるなどのことはできるのでしょうか?
自分が行くメリットはあるのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    マルチの相手側の世界での仕様としては、フィールド上に落ちたり生えたりしているものは早い者勝ち状態です。(しかし鉱石類だけはマルチ参加者それぞれ拾えます)

    ですが敵を倒した場合のドロップ品はマルチに参加している全員がそれぞれ拾う事ができました。

    経験値というのはランクの話かキャラレベルの話か分かりませんが、とりあえず入ります。ダンジョンや討伐の場合は自分も脆弱樹脂を使う必要がありますが。

    とりあえずダンジョンや討伐以外なら「ホストの世界に行く=ほぼ手伝い」と思ってください。

  2. 匿名 より:

    書き忘れましたが、ホストの世界で倒した敵は自分も倒した事になります(アチブで確認済み)。
    ただし少なくとも純粋精霊や急凍樹などは戦闘参加しなければ倒した事になりません。

  3. 匿名 より:

    知りたいことが全てわかりました!!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました