最近、原神というゲームを始めたんですが、今アメリカサーバーになってることに気がつきました。 課&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、原神というゲームを始めたんですが、今アメリカサーバーになってることに気がつきました。 課&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、原神というゲームを始めたんですが、今アメリカサーバーになってることに気がつきました。 課…

ゲーム 原神

最近、原神というゲームを始めたんですが、今アメリカサーバーになってることに気がつきました。
課金して推しキャラ出たし、もともとソロプレイするつもりだったし、悲しいけど特に問題ないのでこのまま進めようと思います。なにかマルチプレイ以外に問題点ありますか?

  1. 匿名 より:

    アメリカなら良いじゃないですか。デフォルトがアメリカなのでプレイ人数は一番多いと思いますよ。
    私はリセマラしてたら、いつの間にか香港、台湾、モンゴルサーバーですよ。
    星5が4体出たからこれ以上リセマラしたく無いし、最悪です。

  2. 匿名 より:

    えー、香港、台湾、モンゴルサーバーは辛いですね…。でも、星5が4体なのは羨ましいです!お互い、ソロプレイになりがちだと思いますが自分のペースで頑張りましょう(*´-`)

  3. 匿名 より:

    今後、アップデートもあるみたいでますます楽しみですね!

  4. 匿名 より:

    フレとのマルチの鯖合わせ以外は問題無いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました