原神でクレーを引いておくか次の鐘離を引くかで悩んでいます。 正直どちらとも好きなキャラなので手&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でクレーを引いておくか次の鐘離を引くかで悩んでいます。 正直どちらとも好きなキャラなので手&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でクレーを引いておくか次の鐘離を引くかで悩んでいます。 正直どちらとも好きなキャラなので手…

原神

原神でクレーを引いておくか次の鐘離を引くかで悩んでいます。
正直どちらとも好きなキャラなので手に入れたいのは山々なのですが、天井の関係で片方しか引けません。

ならば性能的に無凸でも使える方を選択したいのですがどちらが良いと思いますか?

炎系のアタッカーは2凸のシャンリンのみ、星5は七七がいます。今積極的に使っているキャラは七七、フィッシュル、シャンリン、ノエル、バーバラ辺りです。鐘離に関しては情報が少ないのは承知で答えてくださると助かります。

  1. 匿名 より:

    ピックアップ出る度に同じ事考えるんじゃないの?
    欲しいのは解るけどパーティー構成考えて決めた方が良いです。
    あちらこちら育てると後でモラや敵の強さで詰まるので考えた方が良いです。

    私なら
    77フィッシュル
    は氷闇で確定。
    アタッカー欲しいはずだから
    土の鐘離か火キャラ
    +バーバラ水
    ノエルの育て具合でだけど、ディルック劣化の火の両手4のキャラも増えるから土の鐘離ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!魅力的なキャラが多いとこっちもこっちもと目移りしてしまいますね…見透かされていてお恥ずかしい限りです。確かに火キャラの辛炎も出るので次のピックアップが重要度高めな気がして来ました。パーティ構成まで…感謝です。,回答ありがとうございます!代用が効くかどうかで判断するのは盲点でした。確かに鐘離先生の石化は貴重そうですね,回答ありがとうございます!確かに言っちゃえばそうですよね笑
    ゴリ押しでも狙いたいのですが如何せん先の予定が中々定まらず…時間が欲しいですね…,回答ありがとうございます!やっぱり無凸でも強いクレーちゃん可愛いですね!鐘離先生の性能リークも加味しながらギリギリ粘るのもいいかも…

  3. 匿名 より:

    良い意見ばかりで悩みましたが、一番具体的なものをベストアンサーとさせていただきます。お付き合い下さりありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    そもそもシャンリンはサポートキャラなのでアタッカーとしては弱い
    装備を整えれば戦える~と言う人もいますが、同じ条件でディルックとクレーと勝負したら足元にも及ばない

    現状だと炎のアタッカーは最優先の強キャラなので絶対欲しいけど、今後も似たような性能のキャラで代用が利く

    鐘離の石化はウェンティと同じで似た能力のキャラは登場する可能性が低そうなのでこっちも確保したいところですね

  5. 匿名 より:

    クレーはもうすぐで期間終わるし、ショウリはそのあと2週間ちょいあるから、頑張って貯めてワンチャン狙ってみては?(どちらも期間限定で好きなキャラなら、期限が迫ってる方から引くのが得策かと)

  6. 匿名 より:

    クレーちゃんかわいいし無凸でも普通に強い
    ショウリさんはまだ分かりませんですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました