原神に関する質問です! しょうりとタルタリアの2キャラでしたらどちらを確実に当てたい(欲しい)&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神に関する質問です! しょうりとタルタリアの2キャラでしたらどちらを確実に当てたい(欲しい)&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神に関する質問です! しょうりとタルタリアの2キャラでしたらどちらを確実に当てたい(欲しい)…

原神

原神に関する質問です!
しょうりとタルタリアの2キャラでしたらどちらを確実に当てたい(欲しい)と思いますか?
具体的な理由も含めて回答していただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    土の石化できる
    強キャラの鐘離ですね。
    しかも手数の多い槍◎

  2. 匿名 より:

    そうですね(^ ^)私もそう思います。
    性能的な面では何かありますか?

  3. 匿名 より:

    ですよね。私も鐘離を狙おうかと考えています。

  4. 匿名 より:

    性格が面白いので

    鍾離がいいです!!(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました