原神 魔女って元素爆発回数で倍率増えますよね。これって別キャラ(魔女装備以外のキャラ)が元素爆発 | 質問の答えを募集中です! 原神 魔女って元素爆発回数で倍率増えますよね。これって別キャラ(魔女装備以外のキャラ)が元素爆発 | 質問の答えを募集中です!

原神 魔女って元素爆発回数で倍率増えますよね。これって別キャラ(魔女装備以外のキャラ)が元素爆発

原神

原神 魔女って元素爆発回数で倍率増えますよね。これって別キャラ(魔女装備以外のキャラ)が元素爆発を使った分まで魔女装備のキャラは火力倍率上がるんですかね?
元素爆発を発動した10秒間、最大3重て。どれだけチャージ効率あげようが1キャラで3重は不可能でしょうと思いまして…

魔女
4セット効果 過負荷、燃焼反応によるダメージ+40%。蒸発、溶解反応による加算効果+15%。元素爆発を発動した10秒間、2件セットの効果+50%、最大3重まで

  1. 匿名 より:

    皆さん最初に疑問に思う部分ですが、それは説明文が間違っていて元素爆発ではなく元素スキルですね。
    3重はディルックのためとしか思えない効果になっています。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    あー!なるほど!ではクレーなら2回使えるのでまだマシな方ですね!CTが長いですが…
    それにしても原神は誤字が多い…大型アプデまで修正してこなかったというのもよく分かりませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました