ps4版原神をプレイしています。 フレンドがPSIDを最近変更したらしいのですが、変更後に私の&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版原神をプレイしています。 フレンドがPSIDを最近変更したらしいのですが、変更後に私の&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版原神をプレイしています。 フレンドがPSIDを最近変更したらしいのですが、変更後に私の…

PS4 原神

ps4版原神をプレイしています。
フレンドがPSIDを最近変更したらしいのですが、変更後に私の原神内のフレンド欄から消えてしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    UIDから検索をかけて再度、フレンド申請してみるのはいかがでしょうか?
    現在、申請についてサーバー等の問題で検索結果で見つかりませんと出てしまうことがありますが、試しにやってみてください☺️
    また、そのフレンドさんとよき旅ができますように。

  2. 名無しさん より:

    私もPSIDを変更後、同じような状態になってしまいました。
    iPhone側の友達のフレンド欄には私がいるのですが、PS側の私のフレンド欄からはその友達が消えてしまっています。
    向こうからチャットは送れるらしいのですが、私には通知がミニスクリーンで出るだけでチャットメニューからは確認できない状態になりました。こちらから相手のuidを検索しても「情報が確認できません」としか出てこず、フレンド追加もできません。友達はフレンド申請が私に送れるみたいですが、私のフレンド欄には送られてこない状態です。
    今のところ解決方法がわからないので、PSIDを変更しようと思ってる原神ユーザーは気をつけた方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました