原神についての質問です。 今、メインパテで3人は確定しているのですが残り1人で悩んでいます。メ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 今、メインパテで3人は確定しているのですが残り1人で悩んでいます。メ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 今、メインパテで3人は確定しているのですが残り1人で悩んでいます。メ…

原神

原神についての質問です。
今、メインパテで3人は確定しているのですが残り1人で悩んでいます。メイン火力+回復は十分に足りているのでサポート+場合によっては火力として使うのにこの3人の中では総合的に見て誰が良いでしょうか?
凝光(凸0)、行秋(凸5)、重雲(凸0)
正直言って、場合にもよるとは思うのですが、皆さんの意見が聞いてみたいです。

  1. 匿名 より:

    その3人なら5凸している行秋ですね
    2凸以上あれば凝光をおすすめするんですが
    ただモナとバーバラをもっていれば行秋の出番はないと思います。ショタ好き以外の人は

    他のキャラは何がいますか?

  2. 匿名 より:

    ノエル、スクロース、バーバラ、フィッシュル、ディルック、七七です。
    後はストーリーで手に入るキャラです。
    パテだと、ディルック、七七、フィッシュルの3人です。,そうでした、、補足しておきます…(^^;
    特に元素の相性などを完璧に考えて組んでいるわけではないのですが、ディルック、七七、フィッシュルです。

  3. 匿名 より:

    その確定してる3人書かなきゃ意味無いな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました