原神の今のイベントガチャって引くべきですかね? 12月1日に鍾離が実装されると噂されているので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の今のイベントガチャって引くべきですかね? 12月1日に鍾離が実装されると噂されているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の今のイベントガチャって引くべきですかね? 12月1日に鍾離が実装されると噂されているので…

原神

原神の今のイベントガチャって引くべきですかね?
12月1日に鍾離が実装されると噂されているのでそれを待つべきでしょうか。自分は毎日90個貰えるやつだけ課金しています。

  1. 匿名 より:

    今のところウエンティ以外は正直持ってなくても問題ないキャラですね。
    クレーはディルックがいれば影響ありませんので、絶対引くべきでもないです。タルタルは凄い上げてる人いますけど、使い辛いのが明白なので人権キャラではありません。

    ショウリは強いかもしれませんが、元素爆発にナーフを喰らっていて実際強いのかどうか使わないと分かりません。天賦Lv6で3.6秒石化のようですが、短すぎる気がします。ソロだと恩恵受けにくいのと、岩元素なのでダメージ量上げられないのがなんとも。

  2. 匿名 より:

    今のところ絶対に引くべきガチャはウェンティの時でしたね

    クレーもディルックを持っていなかったら優先的なガチャでした
    タルタリヤとショウリは自由枠

  3. 匿名 より:

    別にどっちもいないと困るようなキャラじゃない
    ひく「べき」ってのはぶっ壊れ性能と言われるようになるキャラ「だけ」

    後は趣味の問題、好きに決める事



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました