復讐の未亡人の最終回の結末! ネタバレや感想もアリ! | 質問の答えを募集中です! 復讐の未亡人の最終回の結末! ネタバレや感想もアリ! | 質問の答えを募集中です!

復讐の未亡人の最終回の結末! ネタバレや感想もアリ!

マンガ

今回は『復讐の未亡人』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

あらすじ

愛する夫を失った主人公「鈴木 密」

愛する夫の名前は「鈴木 優吾」

彼が死ぬ原因となったのは会社でのパワハラや責任のなすりつけによるものだった。

それを知った密は優吾を死に追いやった人物達に復讐を誓い、名前と顔を変え優吾の会社に派遣社員として入り込む。

そして優吾の死に関わった人物を探し出す。

死ぬよりつらい目にあわせるために。

これはそんな最愛の人を奪われた一人の未亡人が復讐に燃え、そして見事に達成していく復讐のストーリー。

ネタバレと感想

IT企業で勤めていた鈴木優吾は、ブラック企業特有のパワハラや責任のなすりつけ等で命を絶つはめになってしまいます。

そして、その妻である鈴木密は復讐を決意し姿を変え、派遣社員として優吾の会社に潜入。

そして直接的であろうと間接的であろうと優吾を死へと追いやった人物を次々に復讐を実行していきます。

復讐劇は橋本課長から始まり、「古武」や「板橋」と順調に進み、そして最後ののターゲットである「佐伯麻穂」

彼女もまた結婚式のサプライズとして浮気相手とのハメ取り動画を来賓者に放送されるという復讐を受けます。

第一話で描かれていた結婚式場でのSEXの動画は実は最終話の一部で、その人物は佐伯だったんです。

ただ、その復讐の途中に齋藤は徐々に密に疑問を持ち、ついには密に詰め寄ります。

密もまた斉藤に自分は優吾の妻であることを打ち明けます。

混乱する齋藤を1人のこして密は

「はぁ、すっきりした」

と1人結婚式場を後にします。

そして、その密を追いかけ一つの疑問を投げかける齋藤

「何故、俺の事は見逃すんですか?」

「それがアナタに対する罰だといったら?」

・・・

そして月日は流れ、家で料理をする密。

そこに帰ってくる1人の男性。

その男性はもちろん齋藤。

結局のところ、密と齋藤は結ばれることとなります。

「俺の全てをささげるよ。密」

そして密のお腹には齋藤のとの子供が宿っていました。

これはそんな1人の女性がストーリーです。

詳しい内容はあなたの目で確かめてみてくださいね♪

こんな人におすすめ♪

一巻完結の非常に読みやすい復讐ストーリーです。

復讐の内容も誰もが行えそうな地に足着いた復讐方法で、読んでいても

「ああ、実際に無くは無いなぁ」と思えてしまうほどです。

ただ、少々エッチな描写が多いので読む時は1人で読んでくださいね。

そしてこの漫画は会社の上司や同僚などにストレスを抱えている人にお勧めです。

実際に実行してはいけませんが、会社の無能な上司やひどい同僚が復讐を受けるストーリーをよんでスッキリしちゃいましょう。

きっと気分が晴れると思いますよ。

ぜひ、一度読んでみて下さい!
きっと心に残る漫画の一つになるはずですよ♪

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

⇒U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

⇒U-NEXTで漫画を無料で読む



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました