食戟のソーマ神の皿が、来月から始まりますね! マンガを読んでもここの話が一番好きです! そこで&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ神の皿が、来月から始まりますね! マンガを読んでもここの話が一番好きです! そこで&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ神の皿が、来月から始まりますね! マンガを読んでもここの話が一番好きです! そこで…

マンガ 食戟のソーマ

食戟のソーマ神の皿が、来月から始まりますね!
マンガを読んでもここの話が一番好きです!
そこで、薙切えりなの現在の声優金元寿子さんそして約一年間、持病と戦い今年から確実に復帰してくださった、種田梨沙さん!この二人なのですが僕的にはどちらも大好きな声優さんで、声質も似ている部分もあると思います。そこで、復帰した種田さんと現役の金元さん、僕はせっかく帰ってきたのだから種田さんに役を戻って欲しいと感じたのですが、公式では金元さんになっていました。ゾンビランドサガで水野愛ちゃんを完全復活で、前同様いやそれ以上の声の張りや演技力、生命力のある演技を見せていただきました!僕はここで、「来月のソーマも、戻るだろなー」って考えていたのですが変わらないと聞いて、どうしてだろうと考えたので、今回質問させていただきました。
皆さんの意見を聞かせてくださいよろしくお願いします!

まー最終的には、種田さんでも金元さんでも
「あぁぁー!!えりなちゃんのデレェェェ!!!!!
ヤバァーーーイ!!アガァァァァァ!!!!
…………………………..尊死する………………………….
ってなると思いますけどwwwww

  1. 匿名 より:

    2期OVAの時は代役だったけど、3期から正式に変更となったから

  2. 匿名 より:

    2期OVAの時は代役だったけど、3期から正式に変更となったから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました