「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか?

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の連隊食戟編の3rdBOUTでタクミは叡山に勝てると思いますか?

  1. 匿名 より:

    3人共勝つと思います!それで、セントラル側が2人しか居なくなったところを薙切と一色で相手して負けてーの、ラストはソーマとタクミが勝ってフィニッシュだと思います!

  2. 匿名 より:

    タクミは叡山の卑怯な手を使ってきてもアドリブで追い風に変えて勝利する展開になる可能性はあるでしょうか?,もしも叡山がタクミの品の味を不味くさせる罠など卑怯な手を使っても、タクミはアドリブで何か機転を利かせて追い風に変えて勝利する展開になる可能性はあるでしょうか?

  3. 匿名 より:

    3人共、勝ってほしいのは自分も同意です。
    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    勝つと思います!
    じゃないとタクミ、マジで可哀そう、、これまで全然活躍した描写ないし、そろそろ勝ってくれないと。。
    まあ叡山もここで負けたら扱いがあれだが、顔芸出たことからもうそういうキャラだよね。

  5. 匿名 より:

    五分五分かなって思います、ソーマは勝ち確ですが田所は負けてタクミだけは微妙なんですよね。

  6. 匿名 より:

    テリーマンポジションだと思います..

  7. 匿名 より:

    ほぼ確実に勝つでしょう。
    タクミはたまにギャグ的な感じで扱われますがソーマの正式なライバルだと思います。
    ソーマが勝った叡山に負けてしまったら美作の借りも返せないし ソーマとの力関係が明確になってしまうし、後味悪い結末になってしまうと思います。

  8. 匿名 より:

    3人共勝つと思います!それで、セントラル側が2人しか居なくなったところを薙切と一色で相手して負けてーの、ラストはソーマとタクミが勝ってフィニッシュだと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました