「食戟のソーマ」の第251話で薊が審査員長になりましたが、薊はタクミやソーマの料理を価値無しで&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の第251話で薊が審査員長になりましたが、薊はタクミやソーマの料理を価値無しで&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の第251話で薊が審査員長になりましたが、薊はタクミやソーマの料理を価値無しで…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の第251話で薊が審査員長になりましたが、薊はタクミやソーマの料理を価値無しでゴミ箱に捨てたりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ×ソーマ→○創真
    そんな事はしません。

  2. 匿名 より:

    だから捨てないって。。。飽きないねー馬鹿なの?

  3. 匿名 より:

    はい、そうすると思いますよ。

  4. 匿名 より:

    ×ソーマ→○創真
    そんな事はしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました