食戟のソーマは3期からでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは3期からでも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは3期からでも楽しめますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマは3期からでも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    3期は十傑が登場する回が多いから楽しめると思います

  2. 匿名 より:

    できるかもだけど、たぶん無理。
    できればレンタルショップ行って最初から借りたほうがいい。

  3. 匿名 より:

    楽しめると思うけど
    もちろん1期、2期、OVA見てからの方がいい

  4. 匿名 より:

    大丈夫ですよ。もも先輩は3期から登場なので。

  5. 匿名 より:

    3期からでも十分楽しめるかと思います。
    3期には見所いっぱいですので。
    1期と2期が気になるのであればYouTubeなどの動画サイトで見るのもアリかと思います。

  6. 匿名 より:

    ストーリーはそんなに複雑じゃないので楽しめるかと。
    でもアニメは全部見て損は無いですよ^^

  7. 匿名 より:

    3期は十傑が登場する回が多いから楽しめると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました