主人公最強でそこそこ長く続いてるアニメありませんか? 長さは黒子のバスケ、食戟のソーマくらいです オ | 質問の答えを募集中です! 主人公最強でそこそこ長く続いてるアニメありませんか? 長さは黒子のバスケ、食戟のソーマくらいです オ | 質問の答えを募集中です!

主人公最強でそこそこ長く続いてるアニメありませんか? 長さは黒子のバスケ、食戟のソーマくらいです オ

食戟のソーマ

主人公最強でそこそこ長く続いてるアニメありませんか?
長さは黒子のバスケ、食戟のソーマくらいです
オバロはみてます

  1. 匿名 より:

    斉木楠雄のΨ難とか、意外と主人公がずっと最強ってなかなかないですね。

  2. 匿名 より:

    あーすいません斉木楠雄のさいなんも見てました
    そうですよね、、やっぱ無いですよねー
    回答感謝します,魔法科高校見ました自分には少しあわなかったです、、
    saoはなんかキリトが好きな感じじゃないのであんま見る気にならないんですすいません、
    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ソードアートオンラインとか、魔法科高校の劣等生とか

  4. 匿名 より:

    斉木楠雄のΨ難とか、意外と主人公がずっと最強ってなかなかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました