食戟のソーマの創真とえりなは番外編3話目で両想いになりましたが、田所恵はヒロインレースで負けた&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの創真とえりなは番外編3話目で両想いになりましたが、田所恵はヒロインレースで負けた&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの創真とえりなは番外編3話目で両想いになりましたが、田所恵はヒロインレースで負けた…

食戟のソーマ

食戟のソーマの創真とえりなは番外編3話目で両想いになりましたが、田所恵はヒロインレースで負けたということですか?

  1. 匿名 より:

    イエス
    というかこの作品ってソーマとえりなの物語ですよね
    ソーマにとってえりなが最悪の出会いから「捧げたいたった一人の女」になるまでの物語
    最初からメインヒロインは決まってたと思います

  2. 匿名 より:

    イエス
    というかこの作品ってソーマとえりなの物語ですよね
    ソーマにとってえりなが最悪の出会いから「捧げたいたった一人の女」になるまでの物語
    最初からメインヒロインは決まってたと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました