今更の質問ですが、1月26日放送の今夜くらべてみましたで紹介された『食戟のソーマ』の料理は何だ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更の質問ですが、1月26日放送の今夜くらべてみましたで紹介された『食戟のソーマ』の料理は何だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更の質問ですが、1月26日放送の今夜くらべてみましたで紹介された『食戟のソーマ』の料理は何だ…

食戟のソーマ

今更の質問ですが、1月26日放送の今夜くらべてみましたで紹介された『食戟のソーマ』の料理は何だったのかが思い出せません。
観られていた方で覚えている方、いらっしゃいませんか。

  1. 匿名 より:

    「鶏卵の天ぷら丼」でした

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    思い出しました。卵を使った天丼でしたね。
    御回答、有難う御座いました。

  3. 匿名 より:

    「鶏卵の天ぷら丼」でした

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました