原神の育成について 世界ランク6になったのですがまともにヒーラー育成しておらず、特に淵月螺旋が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の育成について 世界ランク6になったのですがまともにヒーラー育成しておらず、特に淵月螺旋が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の育成について 世界ランク6になったのですがまともにヒーラー育成しておらず、特に淵月螺旋が…

原神

原神の育成について
世界ランク6になったのですがまともにヒーラー育成しておらず、特に淵月螺旋がキツいです
どのヒーラー育成したらいいでしょうか?
数字は凸の回数です

  1. 匿名 より:

    バーバラで良いです。

    バーバラ→純粋な回復要員。スキルの回復量は大きく、元素爆発で全員まとめて回復できるのが強み。ただし、水元素のため氷が天敵。

    ディオナ→スキルによるダメージカット。元素爆発による回復・氷付与など回復とサポートができる。ただし、元素スキルで回復はできないため回復能力ではバーバラに劣る。

    ノエル→スキル発動中はパーティ全員を回復できるのが強み。ただし、回復量は少なく乱戦だとバリアがすぐ破壊されることもある。基本的にはバリアサポート・回復ができるサブアタッカー。

  2. 匿名 より:

    どの、ってバーバラ以外にヒーラーと呼べるキャラいないんじゃ?

    螺旋は片方バーバラ片方多少HP回復できるキャラで誤魔化すしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました