原神の精鋭魔物の報酬で出てくる聖遺物が剣闘士に偏ってる気がするんですが、偶然でしょうか? それ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の精鋭魔物の報酬で出てくる聖遺物が剣闘士に偏ってる気がするんですが、偶然でしょうか? それ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の精鋭魔物の報酬で出てくる聖遺物が剣闘士に偏ってる気がするんですが、偶然でしょうか? それ…

原神

原神の精鋭魔物の報酬で出てくる聖遺物が剣闘士に偏ってる気がするんですが、偶然でしょうか?
それとも、曜日や倒す魔物によって確立が違ったりするんでしょうか

  1. 匿名 より:

    おそらく偶然だと思います。精鋭魔物の報酬から手に入る聖遺物の中で、特定のものが手に入りやすいといった情報はゲーム内のどこにも記載されていません。仮に本当に偏りがあるなら、それを記載していないのは運営に問題があり非難の声が上がるでしょうから、その可能性は無いと思います。
    余談ですが自分は精鋭魔物の報酬で、剣闘士シリーズと楽団シリーズのうち一時期ほぼ剣闘士シリーズしか出ないことがあり、その後一時期ほぼ楽団シリーズしか出なくなることがありました。偶然の産物だと思っています。

  2. 匿名 より:

    やっぱり偶然なんですかね。
    まぁ欲しくないものに確立が偏る事って結構ありますもんね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました