原神をiPadでプレイすることを検討しているのですが、 iPad第8世代又はiPad airの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をiPadでプレイすることを検討しているのですが、 iPad第8世代又はiPad airの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をiPadでプレイすることを検討しているのですが、 iPad第8世代又はiPad airの…

原神

原神をiPadでプレイすることを検討しているのですが、
iPad第8世代又はiPad airの第4世代で原神をプレイされた際の発熱や電池の消費具合を教えていただけないてけないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    8やair4じゃなくてすみません。2018のpro使ってますけど結構バッテリー持っていかれます。発熱も他のゲームと比べしますね。。pubgmやってるんですけどあれよりもバッテリーと発熱エグいですね。原神の画質の設定はやや高いぐらいの状態です。

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました