原神の華池岩岫の岩牢Ⅱで回してるんですが、15回ほどやって旧貴族(星4)が一個も落ちないのですが旧 | 質問の答えを募集中です! 原神の華池岩岫の岩牢Ⅱで回してるんですが、15回ほどやって旧貴族(星4)が一個も落ちないのですが旧 | 質問の答えを募集中です!

原神の華池岩岫の岩牢Ⅱで回してるんですが、15回ほどやって旧貴族(星4)が一個も落ちないのですが旧

原神

原神の華池岩岫の岩牢Ⅱで回してるんですが、15回ほどやって旧貴族(星4)が一個も落ちないのですが旧貴族のドロップ率が低いのでしょうか?
博徒と学者しか落ちません。

  1. 匿名 より:

    自分は旧貴族ばかり出ますので運だと思います
    余談ですが世界ランク6の冒険者レベル45から★5が確定ドロップなので
    適当な遺物をそろえ終わったら厳選はランク6までしないほうが良いと思われます

    ★4旧貴族は所詮繋ぎです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました