原神 リセマラで刻晴,スクロース,重雲が出たのですが、これで始めてokですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 リセマラで刻晴,スクロース,重雲が出たのですが、これで始めてokですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 リセマラで刻晴,スクロース,重雲が出たのですが、これで始めてokですか?

原神

原神
リセマラで刻晴,スクロース,重雲が出たのですが、これで始めてokですか?

  1. 匿名 より:

    刻晴は一昔前までは重撃最強キャラとしてトップに君臨しておりましたがタルタリヤの登場により立ち位置が微妙になりました
    タルタリヤは刻晴の上位互換と言っても差し支えないほど、強力です
    そして雷元素は言わずと知れた不遇元素
    なので刻晴は妥協ラインな気がしますね…
    課金ならそれで始めて全然いいのですが無課金なら、粘れるだけ粘った方がいいです

  2. 匿名 より:

    刻晴は何が不遇なんですか?
    調べても刻晴に対する評価が分かれていてよくわからなかったです…

  3. 匿名 より:

    刻晴は微妙かな 他2人が強いので悩みますね

    リセマラする根気があるなら粘りたいですけどね

  4. 匿名 より:

    個人的にはタルタリヤの方がいい。
    限定キャラが故、今を逃すと入手が長期間不可能。
    現状全キャラの中で最も火力が高いとされており、正直な話現環境や仕様の都合上☆5アタッカーでは刻晴が一番微妙な位置。
    ウェンティほどの壊れた特殊な性能ではないにせよ、極力当てたいです。

    リセマラが面倒とか、ゲームを始めた後の入手石でタルタリヤを当てる気力があるなら初めてもokだと思います。
    刻晴もアタッカーとして不足しているなんて事は全くなく強力なので。

  5. 匿名 より:

    今はランク7の報酬とか無いですから星5が出ればokだと思います。
    刻晴強いですしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました