原神の鍾離ってどれぐらい強いんですか?引くか迷ってます ティアー表に入れるとしたらどこら辺でしょうか | 質問の答えを募集中です! 原神の鍾離ってどれぐらい強いんですか?引くか迷ってます ティアー表に入れるとしたらどこら辺でしょうか | 質問の答えを募集中です!

原神の鍾離ってどれぐらい強いんですか?引くか迷ってます ティアー表に入れるとしたらどこら辺でしょうか

原神

原神の鍾離ってどれぐらい強いんですか?引くか迷ってます
ティアー表に入れるとしたらどこら辺でしょうか

  1. 匿名 より:

    少なくとも強さを求めて引くキャラではない。

    キャラが好きなら引いたらいいし、そうでないならわざわざ引くほどではない。

    そもそもゲームだから強いキャラ弱いキャラがいるのは当たり前だけどね。ディルックやタルタリヤだっていつ首位陥落するか分からない。
    弱いキャラを弱いと言ってなんらおかしいことは無いと思うし強化の必要も無い。

  2. 匿名 より:

    キャラ自体は結構好みですが、バ火力厨なので迷っていて…
    ありがとうございます,ありがとうございます
    魈PUの為にスルーすることにします。

  3. 匿名 より:

    一応これが最新のティア表です
    見てわかる通り、サポートで上から2番目の位置にいます
    正直なところ、鍾離は引かなくていいと思います
    実は今鍾離が弱すぎる問題ということで海外勢はもちろん、日本人の方も運営に対して
    上方修正を求めている状況にあります
    最後に貼るリンクのリプ欄を見ていただければ分かりますが、鍾離はサポート特価の星5のくせして
    2凸しないとマルチで他の方にシールドを付与できないことや、通常攻撃の倍率がシャンリンより低いこと、今回鍾離と一緒にPUされてる星5槍武器である破天の槍の性能もアタッカー向きのものとなっておりサポート特価である鍾離と噛み合っていないことなど、鍾離というキャラは現状問題だらけです
    運営自身があまりの批判の声にver.1,2のテストサーバーにて鍾離の性能についてももう一度見直すと言っているほどです
    星5のサポート特価キャラなのに凸が前提になってしまうこともあって
    マルチで鍾離を使うことが好まれていない状況でもあります
    長くなりましたが、こういった理由から私は鍾離を引くべきではないと考えています
    今後アルベドや雨甘、魈などの新キャラも続々出ますし
    まだ細かな性能はわかりませんがそっちをまった方が良いと思います

    https://twitter.com/genshin_7/status/1335946013467611139?s=21



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました