原神についての質問です。 ディルックの武器を何にしようか考えているのですが何にしたらいいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ディルックの武器を何にしようか考えているのですが何にしたらいいでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ディルックの武器を何にしようか考えているのですが何にしたらいいでしょ…

原神

原神についての質問です。
ディルックの武器を何にしようか考えているのですが何にしたらいいでしょうか?
今は古華を使ってます。ですが、YouTuberの方などで天空紀行の両手剣も強いとおっしゃっていたのですがどちらの方が強いのでしょうか?今は火力を少しでも上げたいので火力の高い方で教えて欲しいです!
ちなみに聖遺物はまだ厳選出来ていませんが将来的には
炎魔女4セットのメインステが冠 会心ダメージ
杯と砂はどちらかに確か炎バフがつくのでどちらかにそれをつけもう片方は攻撃力にするつもりです。(羽と花は固定なので)サブステに関しては攻撃力系や会心系、元素熟知にしようと思っています!

  1. 匿名 より:

    火力が出るのは紀行武器ですね。サブ効果が強力ですし、メインステが会心率なので、冠を会心ダメで付けてもバランス良く安定してダメージを出せるはずです。
    ただ、サブ効果は少しでもダメージを受けると効果を発揮できなくなってしまいます。ディルックの場合は自身の元素スキルで草地を燃焼状態に出来ますよね?その時に注意しておかないと僅かですがダメージは受けますし、あとは感電でも継続的にダメージを受けてしまい効果が消えるので、シールドを張るか、立ち回りに気を遣うかしなければならないのがネックです。

  2. 匿名 より:

    確かに燃焼反応ですぐダメージ受けますもんね……
    僕は岩元素のキャラクターをノエルと凝光しか持っておらずどちらも強化してません
    強くすることに関してはまだいいのですが、そもそも強くしたところで使えるのか考えてしまいます。ちなみに紀行両手剣と古華試作ではどのくらい違ってくるのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました