原神についてです。 先日始めたのですがそこでウェンティが好きになりました。実況者さんの動画見て&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 先日始めたのですがそこでウェンティが好きになりました。実況者さんの動画見て&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 先日始めたのですがそこでウェンティが好きになりました。実況者さんの動画見て…

原神

原神についてです。
先日始めたのですがそこでウェンティが好きになりました。実況者さんの動画見てるとウェンティ持ってたりするので調べたらガチャという事…

ウェンティガチャは復刻は来るでしょうか?

  1. 匿名 より:

    運営さんですら、まだ検討してない可能性のある答えのない事ですね。

    色々と「◯◯頃に復刻が〜」と意見を聞きますが、どれも根拠の無い妄想ですからね。
    答え合わせが出来ないので正直言いたい放題ですw

    これも何の根拠もない予想で妄想のお話ですが。

    ・毎回イベガチャとして限定キャラが出る。
    ・プレイ動画等が多数上げられ、質問者さんの様に新規さんも入って来る。
    ・メインストーリーにも関わるキャラも多い
    ・凸システムもある。

    そう考えると苦労して作ったメインキャラを20日程度の販売期間で売り切って復刻しないと言うのは、運営側もプレイヤー側も損なので復刻はするとは思います。

    ただ、あまりに早いと「限定だから…」と回した人達の心境も穏やかではないので、最低半年、長くて1年は待つのでは?と思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど…ちなみにまだ初心すぎてあれなのですが原神の1周年は何月頃など分かりますでしょうか?,そうですよね、Twitterの方で復刻来るのでは?来るよ.などの情報があった為にこちらで聞かせてもらいました。
    有難うございます。

  3. 匿名 より:

    いずれ復刻ガチャ来るとは思いますが、リリースからまだ3ヶ月のゲームなので復刻した例はありません。
    (そもそもピックアップガチャ自体がまだ4種類目)
    気長に待つしかないですね。

  4. 匿名 より:

    現状、ピックアップのキャラは原神の方を見ても、入手不可能と記載があるため、復刻があったとしても相当後になると思います。

  5. 匿名 より:

    出るとしても1周年記念とかそこら辺で来るかも?

    あくまでも個人的な予想になるが。

  6. 匿名 より:

    サービス開始初期に実装されたキャラが二度とガチャで出ないソシャゲとか聞いたことは無いけど
    それ決めるの運営なんで誰も答えは出せんよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました